【伊賀市】事務(出荷伝票の発行)/インテリア製品の製造工場
仕事内容 | ▷土日祝休みで働きやすい ▷アットホームな職場 ▷Excel初級でOK ----------------------------------------------------------------- プラスチック製の家具部材メーカー。 インテリア用品としても使用します。 出荷に関する事務のお仕事。 ・出荷伝票、送り状の発行 ・在庫数、品番のデータ入力 ・電話の取次ぎ ※主に既存システムへの入力 ※かんたんなExcel入力ができればOK ----------------------------------------------------------------- 職場見学もできますので、 是非、ご応募ください。 |
勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「壬生野IC」より車で約7分 |
賃金 | 時給1,250円 ※別途通勤手当(時給に加算) |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩60分/実働8時間 |
休日 | 土日祝(会社カレンダー) ※他、大型連休あり |
資格・経験 | かんたんなExcel操作ができる方 30代~40代の方が活躍中 ネイルOK |
備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 別途通勤手当 駐車場無料 各種保険完備 有給休暇取得 休憩所、ロッカー、食堂完備 作業服貸与 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 定期健康診断 事前の休暇申請OK |