【伊賀市】事務(出荷伝票の発行)/インテリア製品の製造工場

仕事内容 ▷土日祝休みで働きやすい
▷アットホームな職場
▷Excel初級でOK
-----------------------------------------------------------------
プラスチック製の家具部材メーカー。
インテリア用品としても使用します。
出荷に関する事務のお仕事。

・出荷伝票、送り状の発行
・在庫数、品番のデータ入力
・電話の取次ぎ

※主に既存システムへの入力
※かんたんなExcel入力ができればOK
-----------------------------------------------------------------
職場見学もできますので、
是非、ご応募ください。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「壬生野IC」より車で約7分
賃金 時給1,250円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分/実働8時間
休日 土日祝(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 かんたんなExcel操作ができる方
30代~40代の方が活躍中
ネイルOK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
別途通勤手当
駐車場無料
各種保険完備
有給休暇取得
休憩所、ロッカー、食堂完備
作業服貸与
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
定期健康診断
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る