【伊賀市】事務スタッフ(総務サポート)/物流倉庫の管理事務所
仕事内容 | ▷1日6時間勤務OK ▷事務未経験OK ▷土日休み/働きやすい ▷アットホームな職場 ▷Excel初級レベルでOK ▷正社員登用あり ----------------------------------------------------------------- 自動車部品を扱う物流倉庫。 事務所内で一般的な事務のお仕事。 ・出荷ラベルの発行 ・入出庫のデータ入力 ・書類のファイリング ・電話の取次ぎ ※規定の作業服を着用 ----------------------------------------------------------------- 職場見学もできますので、 是非、ご応募ください。 |
勤務地 | 三重県伊賀市 ※伊賀鉄道「伊賀上野駅」より車で約3分 |
賃金 | 時給1,200円 ※別途通勤手当(時給に加算) |
勤務時間 | 8:10~15:00 ※休憩50分/実働6時間 |
休日 | 土日(会社カレンダー) ※他、大型連休あり(GW、夏季、年末年始) |
資格・経験 | 未経験OK かんたんなExcel入力ができる方 20代~50代の方活躍中 |
備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 正社員登用制度 別途通勤手当 駐車場無料 各種保険完備 有給休暇取得 休憩所、ロッカー、食堂完備 作業服貸与 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 定期健康診断 事前の休暇申請OK |