【伊賀市】事務スタッフ(総務サポート)/物流倉庫の管理事務所

仕事内容 ▷1日6時間勤務OK
▷事務未経験OK
▷土日休み/働きやすい
▷アットホームな職場
▷Excel初級レベルでOK
▷正社員登用あり
-----------------------------------------------------------------
自動車部品を扱う物流倉庫。
事務所内で一般的な事務のお仕事。

・出荷ラベルの発行
・入出庫のデータ入力
・書類のファイリング
・電話の取次ぎ

※規定の作業服を着用
-----------------------------------------------------------------
職場見学もできますので、
是非、ご応募ください。
勤務地 三重県伊賀市
※伊賀鉄道「伊賀上野駅」より車で約3分
賃金 時給1,200円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 8:10~15:00
※休憩50分/実働6時間
休日 土日(会社カレンダー)
※他、大型連休あり(GW、夏季、年末年始)
資格・経験 未経験OK
かんたんなExcel入力ができる方
20代~50代の方活躍中
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
正社員登用制度
別途通勤手当
駐車場無料
各種保険完備
有給休暇取得
休憩所、ロッカー、食堂完備
作業服貸与
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
定期健康診断
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る