【伊賀市】事務(受注データ入力)

仕事内容 美容室専売品(シャンプー、トリートメント)の
きれいな製造メーカー。
事務所内で、注文データ入力がメインのお仕事。

・受注内容をPCへ入力
・出荷内容を専用システムへ入力
・電話対応(取次ぎ程度)

※かんたんなExcel入力ができればOK
------------------------------------------------------------
事前に職場見学ができますので、
ぜひ、ご応募下さい。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「友生IC」より車で約7分
賃金 時給1,360円
※別途通勤手当(時給に加算)

【月収例】
224,595円(残業なし、21日勤務の場合)
勤務時間 8:45~17:30
※休憩60分/実働7時間45分
※残業1日0~30分
休日 土日祝(企業カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 かんたんなPC入力ができる方
20代~40代の方活躍中
髪型髪色自由
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
別途通勤手当
自社商品の社販あり
有給休暇取得
各種保険完備
ロッカー、更衣室、食堂完備
作業服貸与
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
無料駐車場
定期健康診断
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る