【伊賀市】事務(販売管理、データ入力)

仕事内容 〇9時~17時/土日祝休み
〇正社員登用あり
〇Excel、Word初級レベルでOK
-----------------------------------------------------------------
家庭用品の製造メーカー。
事務所内で一般事務、PC入力のお仕事。

・販売管理システムへのデータ入力
・伝票処理、帳票管理
・かんたんな文書作成
・電話対応、取次ぎ
-----------------------------------------------------------------
職場見学もできますので、
是非、ご応募ください。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分
※名阪国道「壬生野IC」より車で約5分
賃金 時給1,280円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 9:00~17:00または9:00~16:00
※休憩60分/実働7時間
※残業なし
休日 土日祝(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 かんたんなExcel入力ができる方
20代~40代の方活躍中
ネイル/ピアスOK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
別途通勤手当
正社員登用あり
無料駐車場
各種保険完備
有給休暇取得
休憩所、ロッカー完備
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
定期健康診断
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る