【伊賀市】事務(販売管理、データ入力)
仕事内容 | 〇9時~17時/土日祝休み 〇正社員登用あり 〇Excel、Word初級レベルでOK ----------------------------------------------------------------- 家庭用品の製造メーカー。 事務所内で一般事務、PC入力のお仕事。 ・販売管理システムへのデータ入力 ・伝票処理、帳票管理 ・かんたんな文書作成 ・電話対応、取次ぎ ----------------------------------------------------------------- 職場見学もできますので、 是非、ご応募ください。 |
勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分 ※名阪国道「壬生野IC」より車で約5分 |
賃金 | 時給1,280円 ※別途通勤手当(時給に加算) |
勤務時間 | 9:00~17:00または9:00~16:00 ※休憩60分/実働7時間 ※残業なし |
休日 | 土日祝(会社カレンダー) ※他、大型連休あり |
資格・経験 | かんたんなExcel入力ができる方 20代~40代の方活躍中 ネイル/ピアスOK |
備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 別途通勤手当 正社員登用あり 無料駐車場 各種保険完備 有給休暇取得 休憩所、ロッカー完備 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 定期健康診断 事前の休暇申請OK |