【伊賀市】事務(物流、入出庫データ入力)

仕事内容 〇少人数で落ち着いた雰囲気
〇正社員登用あり
------------------------------------------------------------
照明器具の製造メーカー。
物流事務所内で事務のお仕事。

・入出庫の情報をデータ入力
・出荷伝票の処理
・在庫数の確認
・電話の取次ぎ

※かんたんなExcel操作ができればOK
------------------------------------------------------------
事前の職場見学も可能ですので
是非、ご応募下さい。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「友生IC」より車で約8分
賃金 時給1,260円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 8:45~17:45
※休憩60分/実働8時間
※残業なし
休日 土日祝(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 9時~出社OK
かんたんなPC入力ができる方
20代~40代の方活躍中
ネイルOK
制服通勤OK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
正社員登用あり
別途通勤手当
駐車場無料
各種保険完備
有給休暇取得
制服貸与
ロッカー、更衣室、食堂完備
定期健康診断
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る