【伊賀市】事務(見積書作成、電話対応)
| 仕事内容 | 〇正社員登用/20代~30代転職応援 ------------------------------------------------------------ 金属部品を扱うきれいな製造メーカー。 営業関連の事務のお仕事。 ・見積書、請求書作成 ・Excelでかんたんな表作成 ・電話の取次ぎ ・作業服の在庫管理 ・備品発注 ※Excelは基礎知識があればOK ※きれいな設備、清潔な職場環境 ------------------------------------------------------------ 事前に職場見学もできますので、 是非、ご応募下さい。 |
| 勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分 |
| 賃金 | 時給1,400円以上 ※別途通勤手当(時給に加算) |
| 勤務時間 | 9:00~17:00 ※休憩60分/実働7時間 ※残業1日0~30分 |
| 休日 | 土日(会社カレンダー) ※他、大型連休あり ※年間休日120日以上 |
| 資格・経験 | 事務経験がある方 かんたんなExcel操作ができる方 20代~30代の方活躍中 髪型髪色自由 ネイルOK |
| 備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 別途通勤手当 各種保険完備 有給休暇取得 ロッカー、更衣室、食堂完備 無料駐車場 制服貸与 事前の休暇申請OK |

