【伊賀市】事務(見積書作成、電話対応)

仕事内容 〇正社員登用/20代~30代転職応援
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金属部品を扱うきれいな製造メーカー。
営業関連の事務のお仕事。

・見積書、請求書作成
・Excelでかんたんな表作成
・電話の取次ぎ
・作業服の在庫管理
・備品発注

※Excelは基礎知識があればOK
※きれいな設備、清潔な職場環境
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事前に職場見学もできますので、
是非、ご応募下さい。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分
賃金 時給1,400円以上
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 9:00~17:00
※休憩60分/実働7時間
※残業1日0~30分
休日 土日(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
※年間休日120日以上
資格・経験 事務経験がある方
かんたんなExcel操作ができる方
20代~30代の方活躍中
髪型髪色自由
ネイルOK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
別途通勤手当
各種保険完備
有給休暇取得
ロッカー、更衣室、食堂完備
無料駐車場
制服貸与
事前の休暇申請OK

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