【伊賀市】事務(受注データ入力)/インテリア製品メーカー
| 仕事内容 | 〇アットホームな職場 〇Excel初級でOK ----------------------------------------------------------------- インテリア製品の製造メーカー。 少人数の物流部門で、 PC入力や伝票処理など、 一般スキルで活躍できるお仕事。 ・受注データを専用システムへ入力 ・出荷伝票作成、現場へ届ける ・入出庫数の管理、在庫管理 ・電話の取次ぎ ※かんたんなExcel入力ができればOK ----------------------------------------------------------------- 職場見学もできますので、 是非、ご応募ください。 |
| 勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「中瀬IC」より車で約8分 |
| 賃金 | 時給1,360円 ※別途通勤手当(時給に加算) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩60分/実働8時間 ※残業なし |
| 休日 | 土日(会社カレンダー) ※他、大型連休あり |
| 資格・経験 | かんたんなExcel操作ができる方 20代~40代の方が活躍中 ネイルOK 制服通勤OK |
| 備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 正社員登用あり 別途通勤手当 駐車場無料 各種保険完備 有給休暇取得 ロッカー、更衣室、食堂完備 作業服貸与 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 定期健康診断 事前の休暇申請OK |

