【伊賀市】事務(受注データ入力)/インテリア製品メーカー

仕事内容 〇アットホームな職場
〇Excel初級でOK
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インテリア製品の製造メーカー。
少人数の物流部門で、
PC入力や伝票処理など、
一般スキルで活躍できるお仕事。

・受注データを専用システムへ入力
・出荷伝票作成、現場へ届ける
・入出庫数の管理、在庫管理
・電話の取次ぎ

※かんたんなExcel入力ができればOK
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職場見学もできますので、
是非、ご応募ください。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「中瀬IC」より車で約8分
賃金 時給1,360円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分/実働8時間
※残業なし
休日 土日(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 かんたんなExcel操作ができる方
20代~40代の方が活躍中
ネイルOK
制服通勤OK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
正社員登用あり
別途通勤手当
駐車場無料
各種保険完備
有給休暇取得
ロッカー、更衣室、食堂完備
作業服貸与
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
定期健康診断
事前の休暇申請OK

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