【伊賀市】事務(入出庫データ入力)
| 仕事内容 | 〇かんたんなExcel操作ができればOK ----------------------------------------------------------------- 住宅資材の物流倉庫。 少人数で静かな事務所で、事務のお仕事。 伝票処理やデータ入力など、 一般スキルで活躍できるお仕事。 ・入出庫の伝票確認 ・数量、在庫のデータ入力 ・電話の取次ぎ ・出荷伝票の発行 ----------------------------------------------------------------- 職場見学もできますので、 是非、ご応募ください。 |
| 勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「上野IC」より車で約10分 |
| 賃金 | 時給1,380円 ※別途通勤手当(時給に加算) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩60分/実働8時間 ※残業月0~10時間 |
| 休日 | 土日祝(会社カレンダー) ※他、大型連休あり |
| 資格・経験 | かんたんなPC入力ができる方 20代~40代の方活躍中 髪色自由 ネイルOK 制服通勤OK |
| 備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇/福利厚生】 別途通勤手当 駐車場無料 各種保険完備 有給休暇取得 ロッカー、更衣室、食堂完備 制服貸与 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 定期健康診断 事前の休暇申請OK |

