【伊賀市】事務(入出庫データ入力)

仕事内容 〇かんたんなExcel操作ができればOK
-----------------------------------------------------------------
住宅資材の物流倉庫。
少人数で静かな事務所で、事務のお仕事。
伝票処理やデータ入力など、
一般スキルで活躍できるお仕事。

・入出庫の伝票確認
・数量、在庫のデータ入力
・電話の取次ぎ
・出荷伝票の発行
-----------------------------------------------------------------
職場見学もできますので、
是非、ご応募ください。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「上野IC」より車で約10分
賃金 時給1,380円
※別途通勤手当(時給に加算)
勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分/実働8時間
※残業月0~10時間
休日 土日祝(会社カレンダー)
※他、大型連休あり
資格・経験 かんたんなPC入力ができる方
20代~40代の方活躍中
髪色自由
ネイルOK
制服通勤OK
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇/福利厚生】
別途通勤手当
駐車場無料
各種保険完備
有給休暇取得
ロッカー、更衣室、食堂完備
制服貸与
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
定期健康診断
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る