《伊賀市》事務スタッフ/物流事務所(Excel入力、伝票処理、受付対応)
仕事内容 | 〇退社時間が選べる事務 〇かんたんなPC入力ができればOK 〇少人数でアットホーム ------------------------------------------------------------ 住宅部材を保管している物流倉庫。 きれいな事務所で事務のお仕事。 ・入出庫に関する伝票の内容をPCへ入力 ・出荷伝票やラベルの印刷 ・受付対応(かんたんな取次ぎ、案内) ------------------------------------------------------------ 事前の職場見学もできますので 是非、ご応募下さい。 |
勤務地 | 三重県伊賀市 ※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分 |
賃金 | 時給1,230円 ※別途通勤手当(時間給に加算) |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※退社時間は相談OK(15:00まで、16:00までなど) ※実働8時間/休憩60分 |
休日 | 土日祝(会社カレンダー) ※一部土曜日出勤あり(相談OK) ※他、大型連休あり |
資格・経験 | 未経験OK かんたんなPC操作ができればOK 30代~50代の方活躍中 男女活躍中 髪色自由 ピアス、ネイルOK(過度なものはNG) |
備考 | 【雇用形態】 派遣社員 【待遇・福利厚生】 別途通勤手当 有給休暇制度 各種保険完備 ロッカー、休憩所完備 定期健康診断 屋内原則禁煙(喫煙所あり) 無料駐車場 事前の休暇申請OK |