《伊賀市》事務スタッフ/物流事務所(Excel入力、伝票処理、受付対応)

仕事内容 〇退社時間が選べる事務
〇かんたんなPC入力ができればOK
〇少人数でアットホーム
------------------------------------------------------------
住宅部材を保管している物流倉庫。
きれいな事務所で事務のお仕事。

・入出庫に関する伝票の内容をPCへ入力
・出荷伝票やラベルの印刷
・受付対応(かんたんな取次ぎ、案内)
------------------------------------------------------------
事前の職場見学もできますので
是非、ご応募下さい。
勤務地 三重県伊賀市
※名阪国道「中瀬IC」より車で約10分
賃金 時給1,230円
※別途通勤手当(時間給に加算)
勤務時間 8:30~17:30
※退社時間は相談OK(15:00まで、16:00までなど)
※実働8時間/休憩60分
休日 土日祝(会社カレンダー)
※一部土曜日出勤あり(相談OK)
※他、大型連休あり
資格・経験 未経験OK
かんたんなPC操作ができればOK
30代~50代の方活躍中
男女活躍中
髪色自由
ピアス、ネイルOK(過度なものはNG)
備考 【雇用形態】
派遣社員

【待遇・福利厚生】
別途通勤手当
有給休暇制度
各種保険完備
ロッカー、休憩所完備
定期健康診断
屋内原則禁煙(喫煙所あり)
無料駐車場
事前の休暇申請OK

オンライン登録をする



戻る